地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】西船橋駅すぐ! 整体院×ほぐしの癒し処「ほぐしの匠」がオープン

西船橋駅/整体院

仕事帰りに立ち寄れる、駅近の整体院! 豊富なメニューで気になる不調にアプローチ☆


西船橋駅北口から徒歩1分。

働き続ける身体に、癒しを与えてくれる整体院「ほぐしの匠」がオープンしました。

丁寧なカウンセリングと確かなケアで、施術後は身体も気分もスッキリします。

 

完全予約制&当日予約OK。

待ち時間がないので、仕事帰りなどにサッと立ち寄りやすいのが特長です。

 

「慢性的な首・肩こりに悩んでいる」

「腰痛持ちで辛い…」
「デスクワーク疲れで、足のむくみや眼精疲労がとれない」

など、我慢できない痛みがある方や、身体の不調が気になる方にぴったり!

完全個室なので、人目を気にせず、リラックスできる空間で施術してもらえますよ♪

 

痛みなどを繰り返さないための身体づくりを目指す「姿勢矯正」。

リラクゼーション効果が期待できる「ドライヘッドスパ」などの豊富なメニューあり!

忙しい方にはクイックメニューがおすすめです☆


店名ほぐしの匠
住所船橋市西船4-29-13 ルネスgen401
連絡先080-5823-1756
オープン日2023年12月1日


ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 船橋のお店 ~美容・健康~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!