地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉市内のおすすめの暮らし・買い物情報まとめ

千葉市でおすすめのペットの健康ケアができるお店 (ペットホテル&トリミングサロンなど)

ペットの健康は飼い主さんが守る! 可愛いペットの為に役立つ情報をまとめました。

大切な家族の一員である犬や猫が、自宅のようにリラックスできる環境を整えた特色あるサロンが千葉市内に増えてきました。数時間のお出かけや旅行の時も安心のペットホテルやトリミングサロンや、ペットの健康を守るためのサロンなどご紹介します(無料送迎やケージフリー/ドッグラン付き/ネコ専用サロン)。

げんきのおやつ For dog

おゆみ野駅より徒歩10分、ワンコのための手作りおやつ屋さん。

人間も食べられる材料で手作りしているので、飼い主さんも一緒に楽しめます! 原材料が明確で、防腐剤など不要な添加物は入っていないので安心安全。少量をリーズナブルな価格で販売しており、好き嫌いが多いワンちゃんでも気軽にお試しできます。冷凍で販売しているので、ワンちゃんのサイズや食欲に合わせてあげる量も調節できます。愛情たっぷりの手作りおやつはいかが?

げんきのおやつ For dog

犬の手作りおやつ販売

おゆみ野の遊歩道沿い♪ ワンコの喜ぶ、愛犬の手作りおやつ屋さん

千葉市緑区おゆみ野中央2-11-2

犬と猫のサロン Doggy Wonderland(ドギー・ワンダーランド)

千葉にある犬と猫のプレミアムホテル。動物看護士によるお世話と専属獣医師による健康チェック付き♪

ケージフリーでのお預かり付きなので、わんちゃんは室内にあるドッグランで遊べ、夜は広いお部屋でのびのびと寝られます。猫ちゃんは、猫専用の空間にある縦4段のお部屋で自由気ままに過ごせるので安心。英国式のドッグトレーニングと、ひとりぼっちの寂しいお留守番を他のわんちゃんと楽しく過ごす保育園も行っています。

 

犬と猫のサロン Doggy Wonderland(ドギー・ワンダーランド)

ペットホテル・ドッグスクール(しつけ・保育園)

犬と猫のホテル&しつけ教室 ひろーいお部屋でのびのびお泊り!

千葉市中央区院内2-13-13

CATオアシス

貴方の大切な猫ちゃんを猫ちゃん扱いに精通したスタッフが心を込めておもてなししてくれます。 CATオアシスは、猫ちゃんだけの静かなホテルです。室内は広々の快適空間。3段ケージの中で上下に自由に動き回れまるんです。また、トリミングは、あらゆる種類の猫ちゃんにも麻酔を使わず対応しているそうです。安心ですね!

CATオアシス

ネコ専門 ホテル&トリミングサービス

新検見川・幕張が最寄り駅 飼い主待望の「猫ちゃんだけの」お店 

千葉市花見川区瑞穂3-2-8

ペットサロン キティボックス

店名に表されているように「ペットサロン キティボックス」は、犬はもちろん、猫のトリミングまでされているトリミングサロンです。猫のトリミングは犬以上に神経を使い、かなりの技術と経験が必要なため相当な技術が必要とのこと。経験豊富なスタッフだからこそできるサービスですね。また、ご旅行や急なご用事で留守にするときも、安心して任せられるお店です。

ペットサロン キティボックス

ペットサロン・美容室・ペットホテル

ペットのトリミング、ペットホテルはキティボックスにおまかせ

千葉市稲毛区小仲台4-7-6

この記事に関するキーワード