地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野・鎌ケ谷)

サイン入り『まいぷれ船橋まるごとBOOK』を20名様にプレゼント!

7/29〆 長与千種さんサイン入り10名様、千葉ジェッツふなばしの3選手サイン入り10名様

 船橋がもっと好きになる!を合言葉に発行した『まいぷれ船橋まるごとBOOK』の増刷が決定しました! みなさん、ありがとうございます。増刷を記念して、プレゼントのお知らせです。

 

 一世を風靡した伝説の元女子プロレスラー 長与千種さん⇒10名様

 千葉ジェッツふなばし 西村文男選手・石井講祐選手・原修太選手⇒10名様

 

 応募締め切り 2018年7月29日(日)

 

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※7月末に発送予定ですので、お楽しみに!

長与千種さんサイン入り 10名様

 

長与千種さんが設立した「マーベラス女子プロレス」と、「長与千種の体育会系酒場 Ring Side」について、掲載しています。長与千種さんのサインが入ったものを10名様にプレゼントします。

長与千種さん

プレゼントの募集は7月29日をもって締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 千葉ジェッツふなばしの選手3名のサイン入り 10名様

 

石井講祐選手と原修太選手の対談記事もとても好評です! 両選手に加え、表紙には特別に西村文男選手にサインをいただきました。3選手のサインが入ったものを10名様にプレゼントします。

写真は原修太選手

右ページに石井講義祐選手のサインが、表紙に西村文男選手のサインが入ります

プレゼントの募集は7月29日をもって締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!