地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野・鎌ケ谷)

2019年のあなたの運勢を占おう! 割引券をもれなくプレゼント!!

千葉市占い新年特別企画!2019年のあなたの運勢をしっかりチェック!

みなさんは占い師の方に直接占ったもらったことはありますか?

多くの人はネットで占いを見る程度だと思います。あとちょっと怪しい!というイメージ。

 

まいぷれ編集部Oも実はその一人でした。

 

実際に占ってもらって明らかに違った事は、対人での占いは多数ではなく、個人を占ってもらっている事。ネット上の占いは同じ条件の多数への占いなので幅が広い。

 

占い師さん達にお話を聞いていてこんな人に行ってもらいたいと思いました。

 

簡単には解決しそうにないお悩みをもちながらも誰にも相談できない人。

必ずしも占いで解決するわけではないと思いますが、悩みを軽くすることで今見えている世界が少し明るくなれば、こんな良いことはないと思います。当たる当たらない以外にも占いにはあるのではないでしょうか?と思いました。

 

今年みなさんがいい年を過ごせるように、「まいぷれ」があなたの運を開くために、オススメの占い・パワーストーンのお店をご紹介します!

占いスタンプラリー参加店舗はこちら

千葉 占い東風(こち)

占い

千葉市の新検見川駅から徒歩1分の千葉占い東風 手相 タロット占い

千葉市花見川区花園1-7-2 第8花園ビル2階

千葉の母 占い師 悠鈴(ゆうり)

占い・風水・パワーストーンのオーダーメイド

悩んでいる人を占いで笑顔に! 4万人以上を占ってきた千葉の母 

千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2階

イールドショップ稲毛駅前店

天然石・パワーストーン・アミュレット(お守り)

稲毛駅すぐの天然石専門店 パワーストーン・手作りアクセサリー等

千葉市稲毛区稲毛東3-19-10 mfビル1階

占い専科 青い月

占い

@千葉駅近 お相手の気持ち、二人の運命、知りたくないですか?!

千葉市中央区富士見2-4-15 東和ビル1階

この記事に関するキーワード

PICK UP 千葉市緑区のお店 ~暮らし・相談~

  • まいぷれ千葉市編集部

    まいぷれ千葉市編集部

    船橋市西船4-19-3 西船成島ビル

    [ 地域情報サイトまいぷれ運営(インターネット広告ほか) ]
    千葉市の情報を集めて、地元にお届けしています!