地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野・鎌ケ谷)

ふなっしーが船橋の観光地とともに船橋市の魅力を紹介します!

船橋の魅力が伝わりますように! 訪日外国人に向けたPR動画…★

ふなっしーが船橋のおすすめ観光地を紹介している動画がとどきました。

訪日外国人に向けたPR動画だそうですが、すごく可愛くて癒されます。

 

たくさんの人が船橋を大好きになってくれますように!!

 

動画提供元:三井不動産商業マネジメント株式会社

ふなっしーが訪れたスポットを簡単にご紹介♪♪

ららぽーとTOKYO-BAY

まいぷれ編集部もみんな大好きららぽーと!

船橋といえば“ららぽーと”を想像する人もいるのでは?

映画館や飲食店様々なショップがあるので一日中楽しめます。

ふなっしーランドはTVで取り上げられるほどの人気っぷり!

サッポロビール千葉工場

工場見学とミュージアムがあり、黒ラベルの「生のうまさ」を実感できますよ!

併設されたビアレストランは、全面ガラス張りのオーシャンビュー。

「工場できたて」の黒ラベル、ヱビスビールなどのサッポロ生ビールとジンギスカン、バーベキュー料理を!

ふなばしアンデルセン公園

デンマークをイメージした緑と花があふれる広大なテーマパーク。

「子ども美術館」ほか5つのゾーンがあります。

夏にぴったりの大人気のじゃぶじゃぶ池も♪♪
「ワンパク王国ゾーン」はいつも家族連れで賑わっています★