地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市緑区の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉市のおすすめ美容・健康情報まとめ

稲毛駅周辺のおすすめ美容室まとめ

パーマやカラー、もちろんカットなど、さまざまな強みや特色をもつ稲毛周辺のおすすめ美容室をご紹介します!

同じところに通っていると飽きてくるし、かといって次々通うと行くところがなくなっちゃう……。

どの美容室を選ぶかは悩ましいものですよね。というわけで、稲毛駅周辺のおすすめ美容室をご紹介します!

稲毛のことをよくご存知の方も、引っ越してきたばかりの方もぜひご覧ください♪

ユニスタイル

稲毛駅近くの隠れ家的美容室。オーナーとマンツーマンの完全プライベート空間なので、お子様連れの方でも安心してご利用できます。ユニスタイルでは、髪のパサつき、ボリュームやくせ毛なども、カットの仕方で調整してくれます。髪に関するお悩みがあるかたは是非一度いってみてくださいね!

ユニスタイル

美容室

最近の髪のお悩みなんですか?ユニスタイルにご相談ください。

千葉市稲毛区小仲台町2-11-15

アルト 稲毛店

せっかく気の合うスタイリストさんでも、シャンプーのときになると担当の方が代わってしまって寂しい……。そんな心配はご無用。こちらの美容室ではカットから仕上げまで同じ方に担当していただけます。しっかりお悩み相談して、カットからスタイリングまでばっちり希望を叶えましょう!


千葉県千葉市稲毛区小仲台1-6-21
043-252-7626

rocca

ホームページに掲載されている写真がとってもおしゃれで温かみのある美容室。きっとステキな髪型に仕上げてくれるはず!という期待が高まります。「お客様がまた戻ってきたくなる美容室」を目指して、一人ひとりのニーズやライフスタイルに合わせた提案とおもてなしを心がけているそう。


千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-6-17
043-306-1355

Alohana

「お客様の『不安』や『緊張』を『楽しみ』と『笑顔』に変化させる」ことを目指し、心から安心できる空間作りを目指している美容室。そのコンセプトは明るく落ち着いた内装にも現れています。店名はハワイ語が由来で、「お客様と家族のように喜びを分かち合えるように」という思いが込められているんだとか。


千葉県千葉市稲毛区小仲台2-12-8
043-306-2666

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード