千葉市民ライターがゆく~千葉市民が、千葉市の魅力的な情報を紹介!~
若葉区役所の食堂がOPENしたと聞いて、さっそく行ってみました!
※事情によりH31.3.15をもって営業を終了したようです。

メニューは「ハンバーグ定食」「ビーフハヤシライス」「若鶏の唐揚げ定食」「カニクリームコロッケ定食」のなどなど、価格は500円~!


ほかにも、ボリュームたっぷりのスタミナ定食や、野菜やお魚をつかったヘルシー定食など、いろんなメニューがありました。
食材の入荷次第で、スペシャルな「特別定食」が作られることもあるそう…!

場所は若葉区役所3階、営業は平日11時~14時30分(ラストオーダー14時)です。
みなさんもぜひぜひ、区役所食堂へ足を運んでみてください!
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。